超不思議な力✨に魅せられて、

名古屋や浜松の体験会に参加しました。



そこで、講師の先生が、

必ず言われることがありました。



幸せになってしまう

感謝の順番


です。



  1. 自然・空気
  2. ご先祖様
  3.  自分
  4.  家族
  5.  人類
  6.  理想
  7.  理想の実現



自然🍀があるから、生きていけます。

特に、空気はなくてはならないもの、

しかもただ🈚️です。



そんな自然の恩恵を受けて、

ご先祖様👴👵、両親が、

命を繋いできてくれました。

誰一人欠けても、今の自分は存在しません。



そして生まれた自分は、

世界一で唯一無二❗️



家族は、それぞれの自立を目指します。



人類、友達は、財産です。

そして、人類は一つ、

お互いの繁栄を目指して、

気持ちのいい世界🌍を作りましょう。



理想、生きがいを持ちましょう。



そうすれば、理想が叶います。

欲しいもの🚗💰🙍‍♂️を手にして

幸せを感じて、自由な人生です。




【肩凝りがひどい女性👩‍🍼】

家族を心配していました。

家族が、1番になっています。

心配された子供さんはいい迷惑でした。

二人とも不調です。


心配しない、子供を信じると宣言しました。

すると、肩が楽になりました!




花粉症の男性👨‍🍼】

空気を嫌って、

空気に感謝がありません。


花粉やウイルスも含めて空気なんです。

花粉やウイルスのないところだけ

吸わせて〜は、人間のエゴ。


空気に感謝します。

花粉ちゃんも大好き💕です。


そう思ったら、鼻がスッキリ!




その他、1番にお金💰の人は、

結果、お金に苦労して、

最後はお金に逃げられます…

とお話しされました。




いつも、自然・空気に感謝して、

この順番がわかれば、

幸せ❤️になってしまう!




当たり前過ぎて、

意識していなかったけれど、

これがわかったみなさん、

超ラッキー🤞ですよ。



🌟LINE公式に

 ご登録いただいた方に
2大プレゼント❣️🌟



1,「自然の力」がわかる
 動画

2, あなたの思考や行動の
特性をチェック


🍀カラーチャートでみる色は?
魂の色 家族や気になる人との相性 
お金との相性 うまくいく行動の色 
過去世

🍀自然体でないものがあるか?
頼りもの こだわり 
マイナスの要素

🍀あなたは何を1番愛している?
自分 家族 自然 理想 恋人

ご登録はこちらから ⇓
友だち追加
@633xuflq

◎個人でも、電話相談やzoom体験会
など
受付ています。