今日はブログ長いですウインク

週末は連続でハンドメイドイベントでしたおねがい

まとめて今日のブログで様子を投稿させて

頂きます爆笑来てくれたお客様、

ワークショップ、雑貨を購入して

くださったお客様、主催者様、出展者さん

ありがとうございました❤


⭐スマイルワークショップフェスタ⭐

26日イオン今治新都市で出展してましたウインク

イオンの中では初めてだったので、

緊張してましたニコ





インパクトあった、もりもり❤の

ポップコーンメモスタンド爆笑



裏側も❤



お姉ちゃんと弟くんとで参加して

くれましたラブ



乾燥中に撮らせてもらいました♥️


ハロウィンパーツ選んだすみれちゃんは、

乾かした後何回も見せに来てくれたラブ



同じ土台でも選ぶパーツで全然変わります爆笑



ピンク好きの子の❤





意外と人気だったミルクBOX仕入先回っても

もうなくてショボーンもうちょっと数あれば

お菓子の家もできるんだけどなおねがい

初対面だったの主催の溝田さんはめっちゃ

アドバイスくれる方で、ワークショップの

途中の写真をもっと撮ることとか、

看板の高さや、リピーター作りとかニコ

意識してがんばります爆笑


⭐子育てフェスタ⭐

四国中央市の伊予三島運動公園体育館で毎年

10月の最後の日曜日にある子育てイベントラブラブ

今年で3回目の出展でした⭐





友達がポップコーンのメモスタンド作りに

来てくれたので写真いっぱい撮らせて

もらいましたウインクラブラブ






前日のイベントでワークショップの土台が

残り3つになって、急いで買い足したけど

30個しか用意できてなくて16時までの

イベントなのに13時過ぎに完売しましたびっくり

後から来てくれた方すみませんでした💧

それからはバタバタで持って行ってたけど

出せてなかった雑貨を並べて販売しました❤

お客様の反応が嬉しかったですおねがいキラキラ

かわいいフェイクスイーツを目指してる

ので、「かわいいラブラブ」が嬉しいですラブ

色々勉強してるかいあってか去年より

4倍の方にワークショップしていただき

ましたラブありがとうございます❤


 長くなりましたが、tokkiy*のブログを

最後まで読んでくださってありがとう

ございましたお願いラブラブ次は11月の予定を今日か

明日に投稿しますニコニコ



ブログランキングもよろしく

お願いしますウインクキラキラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ