とっきり七日市を9月に開いてみました。

 

 

7月の初開催から2回目。音楽は、本堂で弦楽の調べ。視覚的にも、最高のステージを貸していただきました。

 

 

 

 

 

食べ物のお店は、プロのお店に出店していただくことができました。

 

 

 

ピザの移動販売車、コーヒー専門店、から揚げの店、鯛焼きの店、道の駅、レストランなど、本物の味を提供していただきました。


 

 

 

 

子どもたちの楽しめるお店をスタッフで考案し、きつね探しを始めました。

 

 

 

 

 

 

お尋ね者の狐の絵を境内に隠して、時間内に探して頂くゲーム。見つけたら、スマホでパチリと撮っていただき、3匹揃うと商品ゲット。

 

 

 

 

お抹茶は、地元の方のボランティアを募集しました。
 

試行錯誤しながら、バージョンアップしてみました。