こんばんは!

 

今日は先日の渡韓ではじめて購入した

its's skinパワー10フォーミュラVCエフェクターについて

 

しばらく使ってみての

現時点での使用感を報告しようと思います。

 

そもそも私はコスメが大好きなんですけど

新製品が出たら片っ端から試すような貪欲さはなくて

どちらかというと長く愛用できる定番品を見つけるのが好き

 

で、セラムは今までずっと

日本のロート製薬から出ている

Obaji C(オバジC)美容液、C10セラムを使用していました

 

 

ちょうどこれを使い切ったタイミングだったので

オバジすごい良いんですけど

他のものもちょっと試したくて

ビタミンC配合の美容液を探していて

前から気になっていたイッツスキンの

パワー10シリーズを購入してみたんです

 

ビタミンCは黄色いやつ

 

ビタミンC配合の美容液で期待できることは

キメやざらつき、毛穴、透明感

といった感じ

 

 

テクスチャはすごくさらっとしていて

透明感のあるジェルタイプ

うっすらレモンのような良い香りがします

 

肌馴染みも良いつけ心地も好きな感じ

 

しかし、まだ使用し始めて1ヶ月は経っていないので

なんとも言えませんが

オバジに感じたような感動はないかな??

 

私の場合オバジは毛穴などにはあまり効果を感じていなかったのですが

気づけば新しいシミができない気はします!

 

オバジはオイルのようなテクスチャで

香りもビタミンCのタブレットのような

けっこうキツイ香りなんですよね…

めっちゃ効きまっせ〜っていう感じ!←

 

今までそれに慣れていたので

パワー10は穏やかすぎるかな😂

 

オバジがビタミンCの錠剤なら

パワー10はレモンウォーター的な?

スポーツ飲料みたいな?

そんな違いを受けました

 

 

ただお値段も12000ウォンとお手頃だし

細かく用途が分かれているので

何本か購入してその時の肌の状態や気分で

こまめに使い分ける楽しさはありますよね!

 

わたしもこのタイプの美容液は

必ず一本旅行に持っていくようにしています♪

(ただし漏れやすいので要注意)

 

あ、漏れやすいといえば

パワー10は上部のスポイトがついた蓋のさらに上から

透明のキャップが付いているので

持ち運びにありがたいです~!

 

とりあえず1本全部使ってみてから

継続するか考えます!