今日は今まで私が使った中で一番即効で効果を実感できた

韓国コスメ(基礎化粧品)のご紹介

 

 

EASYDEW

♥公式サイトはこちら

 

韓国のデウン製薬が製造しているドクターズコスメで

exラインは整形外科や皮膚科で購入する形になるんですが

それよりも安価なdailyラインは普通に買うことができます!

 

♥デイリーラインの詳細はこちら

 

 

わたしはグリーンのものしか使ったことがないんですが

使い始めてたった2日で違いを実感しました

 

まず透明感が全然違う!!

冗談抜きでワントーン明るくなります

 

正直基礎化粧品は続けることで効果が出るものだと

自分に言い聞かせて使っていましたが

こんなに即効性があるのは初めてでした

 

香りも外国っぽくてよいです←

 

 

私が使用していたのは以下4点

 

  1. ダブルハイドラトナー(化粧水)
  2. ダブルハイドラエッセンス(美容液)
  3. ダブルハイドラクリーム(クリーム)
  4. フィニッシュオールインワンモイスチャー(オールインワン)
 
1〜3のステップでお手入れは完了です
 
フィニッシュオールインワンモイスチャーは
トナー、エッセンス、ローション、クリームの4つが1つになった物で
テクスチャがみずみずしくてとても好みでした
好みすぎて肌馴染みもよくていつもたくさん使ってしまって
一番最初になくなって悲しい思いをしてました😂

 

この他にクレンジングミルクやウォッシングフォーム、

ミストやパックなんかもあります

 

 

最初はネットでデイリーラインのお試し用で

トナーから美容液、クリーム2種類でとても安いセットがあったので

在庫が尽きるまで買っていたんですが

その在庫がなくなってからは

一時なぜかオンラインからも姿を消し…

韓国でも割高な店しか見つけることができず…

 

でもふと気づくと、今はロッテ免税店のオンラインでも

購入できるようになっている!!

 

あと先日はcoexのドラッグストアLOHB'sにも

普通に売っていました☺️

 

 

わたしは今は違う基礎化粧品を使っているのですが

次の渡韓で購入する予定なのでそしたら

また写真付きでレビューしますね♪