JALパック イタリア人気の4都市巡り!アモーレ!イタリア8日間レポ

 

ミラノのフリータイムでレストランで

食事するほど時間はなかったので

選んだランチがこちら

 

前日に引き続きまたピッツァ

でもピッツァはピッツァでも一味違うんですよ

 

 

パンツェロッティ、いわゆる揚げピッツァです

 

具材はいろいろ選べるのですが

こちらはハムとモッツアレッラ

 

なんかスナックって感じ

 

チーズが熱々でちょっと油っこくて

少しジャンキーな感じがよかったです

 

でも味はとてもシンプルなのでくどくないです

 

ほかには王道のトマトとモッツアレッラや

(こちらも美味しかった)

スピナッチが入ったものとかいろいろありました

 

 

この店は店内で食べるスペースもないので

完全に食べ歩き専用

 

私たちは向かいのビルの前にできたわずかな日陰で食べました

 

ちょっと小腹が空いたらいいんじゃないでしょうか?

 

 

 

Panzerotti Luini(パンツェロッティルイーニ)

 

Via Santa Radegonda, 16, 20121 Milano MI