JALパック イタリア人気の4都市巡り!アモーレ!イタリア8日間レポ

 

ミラノでツアー離断中に寄ったランチの店

 

ギャラリア周辺はリストランテが多くて

軽くカジュアルに食べられるお店を探していたので

ぴったりでした

 

 

ギャラリアのすぐそばにあるピッツェリアです

 

 

見よ!このボリューム!

1枚で大満足

 

もちもちで底はカリカリ♡

 

食べやすいように切れ目をいれてくれます

 

サイズは2種類で

このほかに1.5倍サイズも

 

女の子でもペロッと大サイズを食べていましたが

正直日本人の胃袋では無理かと…

 

普通のマルゲリータを頼みましたが

プロシュートやマッシュルームが乗ったものもありました

 

 

 

白×黒で統一されたおしゃれな店内

 

ただこのドゥオモの近くの店舗は立ち食い形式なんです

 

回転が早くて、私たちが行った時間は待ち時間無し

 

ショッピングで歩き疲れて座りたい!

なんて時はおすすめできないけど

少ない観光時間を有効に使うにはもってこいのお店です

 

日本でも食べれるけどちょっと見た目が違うので

本場でぜひ♡

 

 

 

PIZZERIA SPONTINI (ピッツェリア スポンティーニ)

 

Via Santa Radegonda, 11, 20121 Milano MI