5日目前半のつづき

 

 

サンマルコ広場にある念願の場所

 

 

向かった先はこちら!

 

 

カフェラテ発祥の地 カフェフロールアンでティータイム♫ イタリア ヴェネツィア

 

素敵な音楽に内装、美味しいカフェラテ…

至福の時間を過ごすことができました

 

他のツアーの皆さんはリアルト橋の方まで

せっせとお散歩へ行ったようですが

私たちはここでのんびーり涼んでいました

 

 

そして集合して、お次はゴンドラ巡り!

 

 

船頭さんはみんなボーダー柄!

 

 

ヴェネツィアの中を縦横無尽に張り巡らされた運河を

のんびりゴンドラでお散歩します

 

私が乗ったゴンドラの船頭さん

口笛吹いてくれてなんかして、とてもサービスが良かった♡

 

 

ところどころ生活感が感じられる建物もあって

こんな素敵な街で生活している人って

どんな暮らしをしているんだろう

 

なんてたそがれながら…

 

30分間くらいあって大満足でした♡

 

 

ヴェネツィアに行く方は絶対ゴンドラ乗ってくださいね〜♫

 

 

船で戻ってバスに乗り

30分ほどの場所にあるホテルに宿泊です

 

 

♥ホテルレポ→MERCURE VENEZIA MARGHERA(メルキュールベネツィアマルゲラ)イタリア

 

 

 

今日の夕食はホテルの中にあるレストランで…

 

♥食事レポ→JALパック アモーレ!イタリア8日間 ツアー中の食事一覧

 

今日もお疲れ様でした♡

 

 

6日目へつづく