JALパック イタリア人気の4都市巡り!アモーレ!イタリア8日間レポ

 

ツアー1日目と2日目の2連泊するホテルです

 

 

3人部屋だったので二間つづきの部屋でした

今回泊まったツアーのホテルの中で一番広かった!

 

ホテルはローマ郊外にあり

近くには特になにもなさそうでした

 

 

夜の写真しかなく暗くてすみません…

奥のダブルベッドの部屋の壁には

でかでかとコロッセオが描かれてます

 

 

 

バスタブがあります

清潔ですが、この部屋で寝て起きたら

顔を数カ所蚊に刺されていました

 

 

部屋からの眺め

周りは住宅地で犬の散歩している人がちらほら

 

 

広めのバルコニーもあり

 

 

 

 

朝食会場のブッフェもとても広いです

私たちの他にブラジル人ツアー客なども泊まっていました

 

 

 

 

OCCIDENTAL ARAN PARK(オクシデンタルアランパーク)

 

Via Riccardo Forster, 24, 00143 Roma RM