こんにちは!雨ですね。。。
みなさんは雨の休日はどう過ごしてますか?

僕は音楽聴いてることが多いです。それか映画。

音楽っていいですよねー!

きれいなメロディに癒されたり、
ノリノリのリズムでテンション
あがったり♪
素敵な歌詞に泣いたり、笑ったり、人生を
考えさせられたり・・・

自分で演奏もするので、結構いろんな
ジャンルを楽しんでます。
邦楽、洋楽、クラシック、ジャズなどなど!

笑顔になれる音楽、元気にしてくれる音楽を
みつけてみるといいですよー♪

P.S. ペタしてくれたみなさん、ありがとうございまーす!
ごぶさたしてましたー
3日坊主どこじゃないですね。。。

先週は富士山につづき、出張で広島・岡山に行ってました~

ちょっと仕事でミスして、こっぴどく怒られました。はい。。。

でも同期と夜はガッツリ2時まで飲んで(笑)
反省はもちろんしつつ、たーくさん笑って、
元気もたっぷりもらいましたー♪

やっぱり友達は大切だね。笑顔の素です!
この人生で何人の友達ができるかはわかりませんが、
友達は大事にしていきたいと思ってます!

みなさんは友達いますか~?
人見知りしてる場合じゃないかもよ!
こんばんは。

昨日は富士山の日ってことで、富士山の近くで仕事でした~

真っ白できれいだったーー!!

自然ってすごいよねー。ちょっと感動で声でなかったもん。

なんか、大自然にふれると、クヨクヨしてるじぶんがちっちゃーーーく思えるね。

富士山を見て、また笑顔になれた一日でした。

悩んだら、富士山見てみよう!