こんにちは!雨ですね。。。
みなさんは雨の休日はどう過ごしてますか?
僕は音楽聴いてることが多いです。それか映画。
音楽っていいですよねー!
きれいなメロディに癒されたり、
ノリノリのリズムでテンション
あがったり♪
素敵な歌詞に泣いたり、笑ったり、人生を
考えさせられたり・・・
自分で演奏もするので、結構いろんな
ジャンルを楽しんでます。
邦楽、洋楽、クラシック、ジャズなどなど!
笑顔になれる音楽、元気にしてくれる音楽を
みつけてみるといいですよー♪
P.S. ペタしてくれたみなさん、ありがとうございまーす!
みなさんは雨の休日はどう過ごしてますか?
僕は音楽聴いてることが多いです。それか映画。
音楽っていいですよねー!
きれいなメロディに癒されたり、
ノリノリのリズムでテンション
あがったり♪
素敵な歌詞に泣いたり、笑ったり、人生を
考えさせられたり・・・
自分で演奏もするので、結構いろんな
ジャンルを楽しんでます。
邦楽、洋楽、クラシック、ジャズなどなど!
笑顔になれる音楽、元気にしてくれる音楽を
みつけてみるといいですよー♪
P.S. ペタしてくれたみなさん、ありがとうございまーす!