イ・ソンミンssi見たくて〜〜。

 

ジュノssi出てた。

茶髪。モジャモジャしてない茶髪。

しかめっ面。

このジュノssiが今まで見た中で一番好きだなグッニヤニヤ

 

 

 

 

とっても重たそうな内容で、2話まで見たけど続けて見れるかな……ショボーン

 

先妻との子供の命日と、新しい奥さんとの子供の誕生日が同じ日。

長男の問題。

父親の問題。

自分の病気……。

 

 

アルツハイマー。怖いよね。私もなりたくない。

忘れてくって、なんか、認知症とか、まじ怖い。

 

 

 

 

 

韓国ドラマって当たり前のように悪い奴が登場するけど、金持ちってだけで考え方が最初からひどい奴ってのがけっこういる。しかも理由のない。●●だなって思う。

このドラマにもいるんだけど、こいつにこそ天罰がくだればいいと思う。

(絵文字使うのもイヤよね)

 

 

 

 

事務員の女の子のセリフが面白くていいニヤリ 今後も楽しみだ爆  笑

 

 

イソンミンssiの笑顔は癒されるなぁ。

『未生』見て良かったわ。(あとカン・ハヌルssiもいいニヤリ

 

 

 

 

 

そんなこんなでGYAOが今、大忙し笑い泣き

 

 

 

 

 

ほらこのジュノssi可愛いよ〜〜チュー