『油っこいロマンス』

どっちでもいいようなタイトルならそのままでもいいじゃん?真顔

 

 

 

チャンヒョクssiが最後までカッコよかったキラキラ

 

 

ヒロイン、最初あまりにも目を見開いてるように見えて苦手な印象だったんだけど、ドラマが進むとだんだんと可愛く見えてきて、最終的にはとても可愛くなっていたキラキラデレデレ

演技がとても自然で〜〜、演技に見えないってすごいな。

他の出演者も誰1人として下手だな…ってのいなかったんだけど、それにしても彼女の演技すごいわグッ 何が違うんや??

 

 

ジュノssiはまぁ、安定。やっぱり黒髪が好きなのかな?(私が)

『ただ〜』のふわふわヘアが人気のようだけど、あっちはあんまりキョロキョロ

 

 

 

 

 

「はい師匠」って言うシーンがすごく好きだな。

あれなんて言ってるんだろ??「イエッサー」かもだけど「ィエッスー」って聞こえてそれがなんかよかったのよね。

 

プンの作るジャジャン麺と酢豚がめちゃくちゃ食べたいちゅー

 

 

疑問なんだけど、生地を膨らませて食べてたしゅうまいのような料理(ストローで吸ってたやつ)、プンが口で膨らませてたけど、あれってお客さんに出すものなのに料理人が口で膨らませて提供するってあることなの真顔?

 

 

 

 

 

 

余談だけどこのドラマを見たくないと思ったのは『エデンの東』のヤンチュニさん(役名)が出てたから。自分勝手でギャーギャーうるさい人。まじ嫌い。

今度は綺麗な服装でいいところのご婦人の役で出てたんだけど、中身やっぱり一緒じゃんとわかって嫌な気分になったわ(ドラマなのに)。

 

しかし!!

二役やってたもう片方の貧乏おばあさん、チャンヒョクのお母さん役。

こっちの方は最初嫌だな〜と思ってたけど、好きにはなれなかったけど後半何回か泣かせてくれたよ…ぐすん

「あんたは私のチャンピオンだよ」とかもう……えーん

 

 

 

 

チャンヒョクとジュノのケミっていうの?もよかった。2人のシーン、好きだなー。

ナムグンミンとのも面白かったけどね。

ジュノはそういう相手との相性がけっこうとても良いのかな?

『自白』の刑事とのケミも良かったもんね。

それって大事なことだよね。

 

 

 

チャンヒョクの部下達もいい味出してたし、意外と仕事できるんだよねOK

メンダルとソルジャの恋もうまくいってほしいし、獣医さんにはチルソンとうまくいってほしいデレデレ

 

 

 

 

挫折しないで最後まで見て良かったなと思えたドラマだった。

 

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしてます※

チャンヒョクssi。喋り方が面白いと思ってる。