『華麗なる〜』ってタイトルのドラマ多いよねキョロキョロ

 

 

相変わらずドロドロしてるけど、案外面白くなってきたニヤリ

 

 

長男夫婦は毎回ごちゃごちゃ騒いでるけど、悪事が小さくてむしろ単純でかわいいくらいだ。もうすっかり面白シーンとして見れるようになった爆  笑

 

 

イルジュのところは……イルジュが美人なはずなのに気持ち悪く見えるくらい最低な女。旦那ムヒョクがキモ…と思ってたけどまだマシ真顔

どうしてそんなにヒョンウがいいのか教えて?真顔

ウンスもなぜそんなにヒョンウがいいのか?真顔

 

申し訳ないけどヒョンウが出てくるとすっ飛ばしてますゲロー

 

ウンスはいつもなんか落ち着いてて、そこがいい感じニコニコ 応援するかは別として。

 

 

 

楽しいのはやっぱりイルランとマ社長のシーンウインク

あと、若い3人ね照れ ほとんど全く本編に関係ないんだけどショボーン

…もっと出番くれー!!(絡みようないのわかるんだけどっ)

 

 

 

 

ストーリー的に見といた方がいいであろうイルジュとヒョンウのシーンはほぼすっ飛ばして見てて、後の人のところはおおかた早送り(でもセリフはわかる)で見てるけど、展開がわからんってことはない真顔

 

 

 

他に目がいくのは、総理の秘書?のチョ部長。

どんなことでもシレッとした顔でこなしてるようだし、万事に慣れてる感。

あれこれ画策してる人たちより怖い人かもねぇ〜ニヤリ

 

あとは心入れ替えたっぽい?コ室長。

 

 

 

 

挫折するかと思ったけど、ここにきてけっこう面白く見れてるウインク

 

 

 

 

 

※画像お借りしてます※

この人が、キレイな時はとてもキレイなのが良いキラキラ