副反応なんて類人猿の私には関係無いわ!と、鷹を括っていたら(←漢字合ってる?)翌々日の朝になって、起きると全身にびっしり針を刺されたような、中にビシーッと薔薇の針の仕込んである全身タイツでも着せられているような激痛。まるで脳みそにウジ虫が喰っているよな頭痛もあり。

 

かかりつけ医に見せても「鎮痛剤飲んで効果が無いなら耐えるしか無い。」とのこと。

で、今、半ば痛みでの気絶から目が覚めた、みたいな感じですね。

お嬢さんとの約束もドタキャンにしてしまったし。

寝るしかできなかった…。

 

目が冴えたら痛みが和らいでいて、我慢してでもお嬢さんのお手伝いすれば良かった…。

 

でも、おかげで草刈りが延期したので、除草剤も調達できるし、草刈りはHow toも調べられるし、万全の状態で草刈りできるので(最早、木になっている雑草もアリ。)不幸中の幸いと言うか。

 

まあ、自分から言い出したことなので、完遂しないとね。

 

13日には仕事も一区切りして報酬が出るし、頑張って準備するぞ!ヽ(`Д´)ノ