…出た!とか書けば可愛気があるものを。

 

全ッ然出なかった。

ちょっとくらい出れば話のネタにもなるんだろうけど、いや、副反応出た人はご愁傷様なんだけど、匿名希望。みたいなアホアホの原始人が出るわけないじゃん。あ、原始人に失礼か。

 

とにかく、第六回目のコロナウイルスワクチン接種、平和に完遂しました。

仲間の中には1~2週間、熱で寝込む人も居るのに。私が替わってあげたい。

42度くらいまでなら出ても動けるから。鉄人過ぎて、本当!本ッ当!可愛くないわ。

まあ、ミニKONISHIKIだから。いっぱい汗かくから治りが早いんだよ。

 

ていうか、沈黙の数週間、何をしていたかと言うと、ひたすらYouTubeで恋愛系チャンネルをAdoさんの「唱」(←新曲!神曲!笑)をひたすらリピートして聴きながら観てました。

で、将来(←え、この歳で夢見てんの?)Adoさんとセッションしたいのでローランドの電子ピアノかレスポールのスタンダード欲しいな~。とか、考えてました。

 

大家さんがご逝去なさって一年以上?

大家さんのお家には二人のお嬢さんがいらして、妹さんは早くに結婚なさって嫁いでいかれたので、長女の方のお嬢さんが継いでおられて、日々奮闘中のようなので、多少手を貸すのだけれど、とても喜んでくださる反面、苦労なさっておいでなので余計に疑心暗鬼も強めなのかな?手を貸すと言うと「代わりに何を狙ってるの?」とか言われて、いや、只の時間だけはあるヒマ人メンヘル偽善者なので、そんな手で良かったら使って欲しいだけなんだけど…と思いつつ、「報酬は冷たいお茶が二本欲しいです。」とか真面目に言ってみたり。あ、失笑した其処の人!汗流して野良仕事した後の冷た~~~いペットボトルのお茶がどれほど美味しいか知らないな!?半分それが狙いで手伝ってるようなもんだよ?もう半分?感謝と憐憫だよ。いや、マジで。

 

妹さんが優等生だったので、劣等感半端ないらしく、こんな自分が大家で申し訳ないみたいなことを度々おっしゃるので、いやいやいや、貴女が大家さんやってくれなかったら私たち、路頭に迷うから!と散々に言うのだけれど、きっと根深いものがあるんだな。妹さんに「アンタ」とか言われてるらしいらしいし。私が姉共に「アンタ」なんて言うのは「ファイティングするぜ!」のゴングみたいなもんだから。まあ、上のお嬢さんがそれでも良いって言うならそれ以上踏み込まないけど。

 

というワケでゴロゴロしていた訳ではないです。

ここら辺でアウトプットしとかないと脳みそ破裂しそうだから書きに来ただけ。

ローン会社から51064円も請求が来たので、色々策を練らねばなので。

 

なかなか休めないねぃ。

ハイドがブツブツ言ってます(笑)