…という一言を溜めていることの辛いコト。

 

恋心?

発情期?

人恋しさ?

人の体温に飢えてるだけ?

 

わからない。

わからない。

 

でも、向こうは「毎日毎日うぜぇな~。」とか思っているかもなので、週末だけ連絡を絶つ。

ご家族の方々がそういうコトに関して結構過敏な反応が起きるらしく、内緒にしている。

 

私の方は、テルミさんが結構オープンな人なので、集会が終わると私の先回りをして、「○○(←本名な。)なんだけど、兄弟とお話している時は楽しそうだから、また、お話に付き合ってあげてね。」とか、私が仲良くしている兄弟に対してネガティブキャンペーン(?)を繰り広げていたりするので、「いい加減にしてよ…。」と思っている。(←家で散々揉めている。)伝道者でもない部外者がクリスチャンに好かれるわけないでしょ!話の伏線を消して回るのも疲れるのに。

 

大体、私の好きな人は聖書の勉強をしてません!ヾ(・д・)ノ゙

私の好きな人はエホバの証人ではありません!ヾ(・д・)ノ゙

 

「パートナーは仲間の中からじゃないと!」という一時の気の迷いからやっと醒めた感じだ。

 

でも。

 

「あなたの恋人になりたい。」は、聴くと、あ~、自分みたいなヘタレでも恋するんだな~、と想いながら、一時間耐久を聴いていたりする。恋する人間は馬鹿になるって本当なのね(笑)