…じゃないですよ~。

 

「穴。」と「羅生門。」の原作者に対して敬意もあり、雰囲気を壊さないで私が好きな表現を書くという、如何にも無茶なプロットをどう組むかで悩んでます。

…物書く仕事しろ?

私は色々向いている仕事があるのですが、自分探ししているので、ライターとか小説家とかの文筆業はライフワークみたいなものですが下手の横好きですから、そんなの人にあげてお金貰うとかペテンでしょ。

 

まあ、テルミさんの割り当てとかは9割は私が書いてますけどねw

あと、考えながらタイピングするのが習慣なんで、面接とかで時間を測られるとNGなんです。

ていうか、ネタだけは頭の中に溢れてくるのに、アウトプットの遅いこと遅いこと。「お前、何年キーボード叩いててこの速度なの?」って、面接官に言われちゃうくらい。

「や、20年くらいですけど。」とか答えると逆の意味でビックリされます。ほっとけや。

 

今日は自分の手持ちのパウダーの使い心地を試していたのですが(←何種類持ってるワケ?)最近、おでこに結構大きいシワが数筋あったので、原因究明していたら、なんと!去年のトワニーのミラコレのフェイスパウダー!綺麗にスキンケアしてファンデも保湿系のモノにしても尚続くパウダーの吸油力。正に肌で感じる吸脂感。肌がパサパサ。速攻でメルカリで売りました。オイリー肌の方にはオススメします。

 

とか、ひさしぶりに女らしい1日だったと思います。