ちょっと芥川龍之介の「羅生門」に似た夢を見たので、此処にメモ。

うわ、コレ、字面にするとすっごく大したものを書く風に見えますね(笑)

 

んっと、「穴。(←鬼畜の極。)」と「羅生門。(匿名希望ver.)」でどっちを先に書くのかで悩んでいます。個人的には「羅生門。(匿名希望ver.)」を先に書きたいのですが、今日は集会なので、集会の間中そのことで頭がいっぱいになりそうです。さっきも青空文庫で「羅生門」を読んできたばっかりですし。

 

ちょっと此処、ネタ置き場になりそうですね~。

大した文を書くわけでもないのに、タイトルだけが大物風で、悪ぅございましたね。

まあ、ストレートに書くと、読んで吐く閲覧者様とか出現しそうなので、ある程度ソフトにはしたいと思います。

 

私の指はこういうことをやるために有るんだな~と、つくづく実感。

 

今のBGMはAdoさんの「アタシは問題作(1時間耐久)」です。(笑)

 

何処で書くのか?

「エンピツ」です。名前は「匿名希望。」のアナグラムです。

 

あ、嘘。

「エンピツ」でも、ID:55970の方です。

ナルシストではなく、エゴイストの方ですね。