いや…此処で書くわけじゃないけど、ワンクッションあるんだけど、敢えて此処は18禁で。

 

って、言ってたら、やっとエンピツが削除されました。

…と思ったらまた復活してるし。

 

一体何がやりたいんだろう。

 

まあ、いいですけど。

消えないなら消えないなりに利用させてもらいますから。

バックアップは忘れずに。

 

ていうか、ここ数十年でこんなに色々変わるんだな~。

元エンピツの作家さんみっけ!

此処ではどうやってお名前を書けたら良いのか、わかりませんが、

本がお好きな〇〇さ~ん!「〇突起〇」は此処ですよ~!ヾ(´∀`)ノキャッキャ

 

というワケで、はっきりいつとは言われませんでしたが、消す意向はあるようなので、おげふぃんな内容の日記は全部エンピツに。そのうち消える、と思うと気が楽ですw

 

何?早く小説を書け?

何だか今日は何もないハズなのだけれど、ショッキングなことがありすぎて息切れします。

まあ、本文をアップするまでどんな内容なのかハラハラしながらお待ちください。

 

タイトルは「穴。」です。

エンピツでは書けなかったエグい内容です。

あっちとこっちでは趣味も趣向も時間の早さも五感も何もかもが別の私の隠れ家みたいなものですから、向こうが本気で「バルス!」しないならそれはそれで。

 

以上、今日は此処まで!