早く後半書けよ、とか思われるかもですが、小説やプレゼンと違って、自分の過去の現実にあったお話は自分都合で筋を変える訳に行かないので、正確に思い出しながら書いているので疲れるんですよね…。

 

なんか、メルカリやってたら変な厨に引っ掛かってしまいまして、その商品だけ閲覧者が3桁なんですよね。普段は二桁いけばいい方なのにこの数字は、どっかに晒されてヲチされてるなと思い、しばらく公開停止しました。

 

ていうか、「お値下げしてください」とか言うから「やだよ。お値下げ厨はお断りします。」とお答えしただけなので完全に向こうの逆ギレなんですけど、昔のように炎上しているのをいちいち構っていられないんですよね。こういう時に精神年齢もだいぶ老けたな、と思います。

変な厨に構っていたらそれだけ肉体的にも精神的にも消耗しますし。明日のスケジュールにヒビが入るの嫌なので、放置です。

 

新しいシャンプー買ったから明日のお風呂でお試しするし♪

今のBGMはAdoさんの「アタシは問題作」で、聴きながら日記書いてるとかなり癒されます。

「神っぽいな」のAdoさんバージョンも好き。今からセカンドアルバム出ないかな~って期待してます(笑)

 

小説?書いてますよ、ネットの世界の何処かで(笑)

前みたいに18禁じゃないのを。(そう、かなりエロエロなのを書いていたのです。笑)

 

ていうか、自分の半生記みたいなものなので、こっちも、ノンフィクションなので書くと疲れますが、一日一回は何か何処かに書かないと気が済まないんですよね。

文才は無いですが、長文読解とかは子供の頃から好きで、本もよく読んで、母校は成績表が10段階評価なのですが、10しか取ったことはなかったし、河合塾がやっている(今もやってるの?)全国統一模試は高校に隠れて受けてましたがK大もT大もB判定でした。

まあ、長女姉の母校に入学しましたが、長女姉はモンスター級に成績が良かったので、その妹という事でかなり将来を嘱望されていたのですが、私は工業大学へ行きたかったので、「いや、記念受験で良いから!」と、食い下がられるのが目に見えていたので、高校で模試の集団申し込みはせずに、直接、自分だけ河合塾に行って申し込みしてました。

 

まあ、受かったは受かったのですが姉たちが家計を食い潰すので、私は大学への進学が許されなかったんですけど。

 

今日はちょっと愚痴モードですみません。