…とにかくロキソニン。

痛み止めが切れると右肩と左腰の痛みがぶりかえす。

 

N田兄弟は自分の妻がやったことを「わざとじゃないから仕方ない」と開き直るけど、ぶっちゃけこれだけ痛みが取れないくらい酷く捻じったって事でしょ、悪気は無かったというけど、エホバの証人関係でなかったら傷害罪だよ?
 

と、思うけど、でも償いなんかしてもらいたくないしね。

でも、「元の身体に戻して!」って言いたい。

言っちゃいけないのは分かってるけど、なんでこんな大事な時期に?

 

もうすぐ本命のNTT西日本の子会社に入れるというのに、こんな最悪なコンディションで面接なんて行きたくない。なんだか、N田姉妹はサタンの使いに見える。行く先々で足を引っ張る。

 

来月の21日にコウジお義兄さんが整体を施してくれるけれど、それで治らなかったらこの先どうしてくれよう。右肩の痛みが酷く、ブラも自分ひとりで着けられなくなってしまった…。

 

いっそ慰謝料でも請求してやろうか。