…なんですって。

 

DELLの最新機種にカスタマイズを好きにしたら、こうなっちゃいました。

WEBクリエイターとして一人でやっていくなら、それくらいの設備投資は必要なのかもですが

モニタ無し、マウス無し、キーボード無しで、この値段って…。

 

1,066,684円!今使っているミニタワーのデルデルさん(←愛称。)と桁がひとつ違います。

無敵ですね!でも欲しいですね!

 

貯金しよう。(←買うのか?)
 

色々家の中の食品とか調味料とか、いつものが丁度、切れていて、買い物の必要があったのですが、これは買い物のついでには買えないよね(笑)

ちなみに私、自己破産をしたコトがあるので、クレジットカードも無いし、現金もローンは通らないし、なので、貯金して一括払いするしか無いんですよね。嗚呼、不便。

 

でも妥協とか嫌だし。

いつか買えるようにします。

デルデルがまだ動くうちに。

 

やっぱり働き口を早く見つけなければ!

プログラム講座も早く進めてテレワークしないとね!

デザイン講座も申し込みしたから、早くIllustratorとPhotoshop買わないとね!

 

何か…「結局、金か…。」って感じですね。

宝くじでも当たらないかな。買ってないけど(笑)

まあ、「労働しろ。」ってコトですね。

早く職を見つけないと!

 

前向きに行こう。

うん。

前向きに。