AdoちゃんのIDが「ado1024imokenp」なんだけど。

途中の「1024」って、何の数字なんだろう。

誕生日だといいな~。

 

私と同じ誕生日っていうことになるから(笑)

まあ、こっちは昭和生まれなんですけどね。

 

忙しいけどAdoちゃんの秘密基地、気になる。

明日、動画配信だってさ(´・ω・`)

 

 

追記:本当に同じ誕生日だった!

明日はっていうか、有料会員しか秘密基地リアルで見えないらしい。

アーカイブに期待します。

 

今晩はテルミさんの要望で、しましまゼリーを製作中。(←元パティシエール。)

コーヒーゼリーとミルクゼリーの段々重ねを続けるだけ。

超簡単。でも時間はかかる。今晩中にできないかも。テルミさんが「とにかくたくさん食べたい。」というので、ビールのピルスナーグラスでしましまゼリー製作(笑)

まあ、タンパク質だし、お砂糖も控え目にしたから、いっか。