私は結構、水に凝る女なのですが、特に硬水が好きで、20年くらい前から飲用にはこのお水なんですね。これが市場に出回る前はコントレックスかヴィッテルを飲んでいたのですが、ある輸入代理店でこれを見つけてからはミネラルウォーターというとコレです。

 

硬度が半端なく高くて、前述のふたつの硬度と比べるとミネラルの味がかなりしっかりします。

 

持ち歩きたい方はこちらの500mlをおススメします。

 

 

お家で冷たく冷やして飲みたい方には1.5リットルが出ているので、こちらを。

 

私?

私は両方買って使い分けてます(笑)

 

ヴィッテルやコントレックスが妊産婦さんや授乳中の方に勧められていますが、私はこちらを推しますね。栄養価が高くて、でも水なので副作用とか無いですし。

最近はあちこちで売られていますので、此処のリンクからでなくても、見つけたらお試しあれ。