コロナウイルス対策、もう止めてませんか?

まだまだ一寸先は闇ですよ~。

 

取り敢えず、うちは小さい方の手ピカジェルをカバンに携帯しています。

 

 

帰ってきたら手洗いの後、大きい方で十分殺菌します。

おトイレの後も手洗いの後、殺菌しています。

 

 

一時期、品薄でしたが、今は需要と供給のバランスが良いみたいで、いつでも買い足せるので、安心して買い貯めてます(笑)

色々買いましたが、うちにはコレが一番合っているように思います。

 

他にもマスクとかマスクとかマスクとか気になりますが、まだマスクジプシーなのですよね~。

マスクで「コレは!」と思うものを見つけたらまたご紹介します。