これから薬が効いてくるとおトイレとお友達になる薬を飲みましたので、その間にアップするべきコスメを紹介いたします。

 

小豆島のジ・オリーブオイル。

セールだったので思い切って買いました。

(相変わらず写真は90度傾いてますが。)

 

普通に一瓶買うと、8800円します。

ところが、メーカーさんからキャンペーンの葉書を送ってきて、二瓶注文すると1500円引けるという朗報だったので、思わず飛びつきました。ジ・オリーブオイルの良さはサンプルで良く知っていましたので、渡りに船ですよね。

画像は開梱して使いはじめたのと、もう一個、梱包に手をつけていない物です。

 

私が惚れたのは、使い心地もですが、このオリーブオイル、二滴ほどを手の平でよく広げてすり合わせ、お肌に馴染みやすくするのですが、立ってくる香りが良くて、甘くて上品で何回使っても恍惚としてしまいます。

ですから「あのオリーブオイルをもう一度使いたい!」と思って、チャンスを窺っていたら、今回のキャンペーンだったので、無いお小遣いを切り詰めて買いました。

 

オイルなので(しかも一回に2プッシュくらい)ギトギトになるかな?と感じる方は多いようですが、きちんと手の平ですり合わせて香りが立ってくるところまで温めて、そっとそっと顔に手の平全体を使って着けて伸ばせば、オイル独特の「守られている!」というラップ感こそあれど、ギトギトにはならないのでご安心を。
 

しかし、メンバー登録がちょっと面倒なので、アットコスメ辺りで行くと、星マイナス一ですかね。

現在、私が愛用しているハトムギエキスローションとも相性が良さそうです。

質が疑わしい方は、「オリーブの森」というオンラインショップでお試しが売っているので、そちらを使っていただくと良いかもしれません。

 

今日は私の方が過密スケジュールだったのでこのオイルのレセプションをもっとしたいのですが、出来なくてごめんなさい。