今ちょっと後悔しています。

 

匿名希望。の人生経験を生かして…と思って、鼻息も荒くあちこちの派遣会社に登録したものの、その派遣会社、派遣会社から、それぞれWEBでのプロフィールカードを作成してくれと言われ、OKしたものの、10社くらいの派遣会社がそれぞれに違う形式の履歴書やら入力に一時間以上かかるような困った設問が多い履歴書だったりして、苦労しました。

 

そして丁度良い具合に(皮肉です)タブブラウザのタブが全部消えてしまうという事案発生。

そんなに頑張るな☆っていうことですかね,神様。

 

昨日は胃カメラを飲んできたのでキシロカインで少し眠たかったのですが、仕事のオファーは立て続けにスマホを鳴らすし、プロフィールは記入しないと派遣会社から仕事が回ってくることは無いし、タブブラウザはすごい数のタブのおかげで動作激重だし、派遣会社は名古屋まで勤めに来いっていうのが圧倒的に多いし。

 

一番大きい企業さんは、WEB面談を希望していて、インタビューメーカーとかいうミーティングソフトで面談をやるはずが、うちのパソコンで動作しないことが発覚。急遽、Zoomでのミーティングに変更に。

今日の午後からミーティングなのでした。

わざわざこちらに合わせてくれて、良い企業なのかな?

まあ、面談してみないと何も分かりませんかね。

 

私の好きなWEB関係の仕事は私のスキル不足で受かりそうにないし、PC入力の仕事も能力不足みたいだし。

あとはあるのはパソコンでする仕事への熱意くらいかなぁ( --)

 

別に、最悪、焼肉屋の厨房で皿洗いでもいいけどね。

あ、胃カメラは、やっぱり胃壁にポリープがビシー!でした。

消化器内科と精神科は一生のお付き合いになりそうですね。

治療と並行しての就職活動なので、精神科のS浦先生にドクターストップかけられるかも(笑)

 

そうそう、新しい消化器科の先生はS水先生です。

何でSばっかなんだよ個体認識しにくいって!(笑)

まあ、私は出来るんですが、閲覧者様がね。

 

欲しいモノが(食べ物とか、食べ物とか、食べ物とか。)調達できるようになるのは6月15日なので、それまでに食い繋げれば良いや。そして、早く、自分の生活にフィットする仕事を見つけないとね。