(´Д`)お、終わった…。

 

何がって、タイトルにあるように、割り当てが、です。

 

(´Д`)わ~!私ヘタクソ!という感じですが、皆、慰めや称賛を惜しみなくくださいました。

私が好きな兄弟はメールで褒めてくださいました。

教訓者は「努力」を褒めてくださいました…他に褒めることが無かったのかな?(苦笑)
まあ、上手くしゃべれるように努力しか他にしたコト無いしね( --)
ネタもお手本通りだったし。

 

取り敢えず、今回はというか、当分は人前であがらないコトを個人的に目標にしているので、「落ち着いて見えた」という兄弟姉妹がいらして、少し前進できたかな?と思います。いや、私が思っているだけですけどね。

 

調整者は翌日に連絡をくださったけれど、別の用事でメールしてきただけで昨日の私の割り当てに関してはノーコメント。もう次の割り当てのお相手の話がテルミさんに来ていたので、その伝言に関する話だけでした。まあ、調整者は会衆の小さいコトなんて気にしていられないのでしょうけど。

 

でも…ちょっと、研究生の身で生意気かもしれないですが、調整者は近づきやすいモノのはずだったので、今の調整者の兄弟はおごりがあるのかな…と、思います。

前任の調整者の兄弟が、頼りなかったけれど凄く私たち研究生のコトを顧みてくれました。

まあ、大味なのも今の兄弟の魅力なのかもしれませんが、忘れられているとしたらちょっと寂しいですね。

 

多くを望み過ぎかな。

でも調整者の兄弟から見たら伝道者の討議なんてまだまだ!という感じですかね。

イヤなN田姉妹に言わせてみても「まだまだ!」っていう感じなんでしょうね(苦笑)
割り当てが終わってスッキリしているハズなのに、何だかモヤモヤしたモノが消えない。

 

逆に「やり直しさせてください!」って言いたい。

周りの人に言わせたら「もうお腹いっぱいです。」って言われそうだけど、まだ自分はこんなもんじゃない!と思う。割り当てが終わったばかりなのに、リベンジ精神メラメラです。

 

早く来い来い!次の割り当て!