上っ面で「素晴らしい経験だと思います。励まされます」とか言ってるけど、裏の顔では「部外者の経験なんてお呼びじゃねーんだよ!」という感じなんだろうな~。

最近、何しても上っ面の空滑りに感じるようになった。

「あ、此処って、私の居場所じゃないんだ…。」と思う回数が数えられないほどある。

でも、此処まで来て、今更、次に何処に行けば?

 

何処にも私の居場所無い。

 

私の16年返してよ。

きっと良い実がなる。

きっと良い実がなる。

そう思い続けて、16年だよ。

返してよ。

返してよ。

 

返せないならきちんと実にしてよ。

それもできないから私が力尽きて「辞めます…。」って言うの待ってるんでしょ?

16年も努力して、こんな結末無いよ。

返してよ。

 

他に何か出来たはずの16年、返してよ。

返してよ。

返してよ。

 

今日も山盛りのお薬飲んで、祈って寝ます。

エホバに愚痴りながら寝ます。

 

矛盾。だけどエホバは好き。ふふ。