この歳になって!この歳になって!悪魔サタンの使いでしょ!という人間に、初めて遭遇しました!(笑)

 

褒めるコトを知らず、口から出る言葉は全て毒を含んでいて、アホなの?馬鹿なの?確信犯なの?というくらい、ターゲットを見つけると悪態のマシンガン攻撃ですっかり相手が気分が悪くなって吐きそうになっているところで、「クリスチャンになりたいならこれくらいの悪口で参ってしまったら伝道できへんよ!」と、叱咤して、アンタ、私がうつ病なの知らないの?「すべて××姉妹の攻撃に耐えられなかったせいです」って遺書残して死ぬこともできるんだよ。まあ、年齢的には私よりアンタが先に死ぬって話だけど。でも憎まれっ子世に憚るって言うしなぁ。

 

兎に角、「オマエは口を開くな。」と言いたくなるほど口を開くと人への悪意と、自分から見て曲がった美的感覚な人を見つけると自分の理想をグイグイ押し付けて型にはめないと気持ち悪いらしい潔癖症…直した方が良いよ~、まあ、70歳越えたおばちゃんがカー〇スにえっちらおっちら通って痩せたのでそのスタイルと痩せるまで頑張った自分の根性が自慢らしいけど、そんなツルンペロンの胸に、染めて不自然に真っ黒な髪の毛、終いには女と思えない、漫画「ONE-PIECE」のチョッパー暴走モードみたいに壁みたいなでかい体躯。

10回お見合いして、もう次が無いと思って今の旦那様をご結婚なさったみたいだけれど、兄弟!選択間違えてますよ!離婚できないのがキツイですね。

 

それで私がちょこっと痛いコト言うと(いかにブスかとか、嫁の貰い手がなかったから焦って10人目で結婚したこととか)すごい勢いで怒りますからね。怒る権利無いって~!鏡見て!全身鏡もメイク用の拡大鏡も両方、きちんと自分の隅々まで見て!って思う。(笑)

 

でもそういう人間でも一応クリスチャンで、神様には愛されているので、倣って愛さねば!と思いはするものの、実物を相対すると、悪口や嫌味の洪水なので、結局、気を悪くしますね。

何が目的でああいうモノ言いしかできないんだろうか。

余程、悪い環境で育ったんだなぁ。

逆にあのルックスでも蝶よ花よと育てられて我儘放題で育ったとか?

ホント、謎ですが、悪態ふりまくあの存在は公害でしかないのは…。

 

本当にクリスチャンなの?というくらい、人にマウント取る事しか考えてないし、会衆の平和を壊しているので、会衆から排斥されたら良いのにな~。ま、これ以上エスカレートするようなら長老団に頼ろう。