本当に何ヶ月ぶりですかね~。

やっぱり「匿名希望。」の方が書きやすいなぁ。

誰にも見られないもんね。

 

私の場合、自己顕示欲よりも、ただ、キーボードに好きな文章を書き連ねるコトが好きなだけなんだよね。

「だったら神と鉛筆でリアルの世界で書けば?」と、大抵の人が言うけれど。

残念でした~。私は書痙なので紙に鉛筆なんて拷問に等しいんだよ~。

だから誰にも見られないとこ選んで書いてるんじゃん。

「日記自体書くことは止められないの?」っていう人も居るけど、なんでアンタに日記書くのを咎められなきゃいけないの。

なんでみんな私に日記書くのを止めるんだろう?謎です。

 

何ヶ月か空けたけど、相変わらずコスメ好きです。

でも、今度の年金は支払いが多くて、とてもじゃないけれど、コスメ買ってる余裕ないです。

友達にも借金返さないとね、そろそろ。

 

まあ、ゆるゆると、Pinterestで記事探しながらゆっくり更新します。

化粧品もほとんど前と変わってないですが、ひとつ、めっけものを見つけました。

再春館製薬所のドモホルンリンクルのポイントプレゼントの中に、使うたびに「は~この感触安心できるわ~。」と思ってしまうローションがあったんです。名前は「つややかオイル絢肌」です。結構ポイント高かったんじゃないかな。それもまたネタにしますね。

 

というワケで、「匿名希望。」は復活しました。

 

ただいま。