かかと、ひじ、ひざ、とにかく保湿したい!という時に頼れるワンアイテム。

ただし、容量が150gと大きいので50gくらいをリリースしてくれればな~、と思う。

ワンシーズンで使い切れない量ですので。

夏は良いのだけれど、冬は100%シアバターの弱み。

固まってしまうのです。

スパチュラでシアバターを削り取って、手の平で包み込んでよく揉んだり捏ねたり。

でも、翌朝の塗布部分を見ると、やめられないのですよね~(笑)

 

今年も活躍してくれるかな~。

ガードしてくれてる感、超級ですね。

もっと小さいのが…という向きには8mlくらいのちっちゃ可愛いのがロフトか東急ハンズで入手できたと思います。

 

↓デカい感が出ている一枚(笑)