容量をわざわざ表記するのは日本の正規店では買えないから。

正規店で扱っているのは50mlまで。

しかもこのサイズで、取り扱う店で5千円台~8000円台と幅はあるが、正規店と比べるとべらぼうに安い。

 

「質が悪いんでしょ?」と、おっしゃる方もおられると思うが、私は18歳くらいからモイスチャーサージ基地外なのだが、正規店で扱うモイスチャーサージがバージョンアップすればBIGサイズの方もバージョンアップするし、200ml版に出会ってからは正規店で買うのがアホくさくなって、彼此20年ほど正規店には行っていない。しかしモイスチャーサージのファンなのである。

「正規店でカウンターのおねーさんと相談しながらしか信用できない!」という方はカウンターでどうぞ。

普通にネットの個人輸入代行店で売っているのでお得感を重視する方はあちこち回って上記の値段の中でもで納得いくサービスを得られるお店をみつけるといい。

 

モイスチャーサージの、あの水分がぐんぐん肌に吸収されているような、被膜感があるような、「ただのジェル」だと思っていると思っていると、ビックリしますよ。モイスチャーサージは今までのどんなジェルよりも"保湿ジェル"として他のジェルと比べても群を抜いており、今でも結構大胆にコスメヲタクとして色々と買い求めるが、それはこの"どすこいサイズ"のモイスチャーサージのバックアップがあるからだ。肌に合わないコスメにぶち当たってしまってもコレがあれば余程のコトが無ければリセットできる。

 

勿論、ご利用は個人責任で(笑)