皆さんどうも、匿名希望。です。

 

今日は自分のスキンケアの基礎になっている「ゲラン クレンジングウォーター」をご紹介。

画像の腕がイマイチですが、本当に水みたいなんですよ。

コットンに取るとゲラン特有の癒しの香りがします。

ちょっと高いけれど、勿体無いとは思わずに多めにコットンに含ませます。

最初は一番テカりやすいおでこから鼻筋、鼻の脇、頬、フェイスライン首からデコルテと丁寧に拭き上げていきます。

これを朝起きたら一番にとにかく丁寧に、迅速にします。

寝ている間だけでそんなに汚れるもんか…と思われる方は一度やってみていただきたいですね。

 

夜は夜でこれがコットン裏表使ってもまだ拭き取れる!(( ;゚Д゚))ブルブルという感じ。

徹底的にぺかぺかにしたい向きには一度クレンジングウォーターでササっとコットン両面拭いたら、蒸しタオルをして毛穴を開いてそこにまたクレンジングウォーターをコットンに取って顔中拭くとこれまた、ギョギョ~!!(゚ロ゚ノ)ノという感じなんです。

 

次に使うコスメがあるのですが、今日はゲランのクレンジング ウォーターが主役なので、また今度ご紹介しますね~。

 

まあ、最初は一日一コスメ紹介するつもりなので、安心してください(笑)