なんだか最初にアップロードしたDHCのクイーンオブセラムの画像が何処までもついてくるんだけど。

何か他のモノをアップロードしないといけないのかな?

なんか「クイーンオブセラム」って大袈裟すぎて恥ずかしいんですけど。

 

うん?使い心地?私が何度もリピするくらいだから。

44歳のわりにほうれい線が少ないね~、とか、目元の笑いジワ無いねー、とか、言われるし、自分としてもあんなに辛かったニキビ吹き出し生活に休止符を打ったのはこの美容液なんですね。

 

香りとかも主張しないし、3プッシュを手の平に乗せて顔中にいきわたるようにマッサージするとお肌が喜んでる感じ?

セラムは乳液状のちょっとトロっとした感触で、顔をマッサージするのにすごく良い。

一晩寝ると、昔は必ず「ヒイ!今日もニキビが”!」って書いても過言ではないくらいニキビ女だったのだけれど(まあ、若さゆえに肌に合わない高級品とかがむしゃらに使ってたのもあると思うけど。)この、クイーンオブセラムを使いながらだと、新しい化粧品をチャレンジしていてもニキビできない!純粋にコスメを評価できるお肌になりました。バックアップがある感じ。攻めのスキンケアができる。うん。

 

メイクも過剰に皮脂を分泌するので、お昼には完全に崩れていたり、メイクの中に肌に合わない鉱物とか入ってて結局またニキビが噴出していたりしたのが、今、何色をトライしても大丈夫!まあ、そんなに派手なお化粧はしないけれど、ファンデーションとナチュラル系のアイメイクと口紅くらいは必須でしょ?それで長年苦労していたのに、美容液一本でこんなにお肌が変わるとは。どうせならもっと早く出会いたかった。

 

まあ、名前はアレですけど、性能はおススメ。

特に敏感肌で困っいてる方はいいんじゃないかな。

でもトライは自己責任で(笑)