どうも、はじめまして、○○ ○○です。

○○が名字で○○が名前です。

要するに匿名希望です。

 

正直な話、アメブロには慣れていないので失敗・失態・失礼の数々が予想されますが、どうかご笑覧いただけますように。

更に正直な話、「あ!面白い!」の次にすぐに「これブログで使える!カメラカメラ!」という、ブログの話題になりそうなネタに敏捷に飛びつけるタイプでもないので、きっとひっそりしたブログになるでしょうね。

基本的に話題のネタはpinterestから引っ張ってくるつもりです。

地味に何時間もウェブの波に乗っかって、面白いことがあると独り笑いする人間なので、どんな人が私のアンテナに同調してくれるかはわかりませんが、取り敢えず色々実験というか、研究というか、「なるほど~」と言えるネタを探すのが大好きなので、笑えるネタ、泣けるネタ、他にもどんどん引っ張ってこれたらと思います。

 

数週間前まで「匿名希望」のアナグラムで記事を書いていましたが、それはあくまで過去なので、スポーン!と殻を脱いで、堂々と「匿名希望です!」と言えば「ああ、あのブログの作者さんですね?」と言われるように頑張ります。

 

基本的に世捨て人なので「ああ!」とみんなが注目するニュースなどには疎いですが、24時間タブレットとスマホとパソコンに張り付いているヤツなので、みんなが「あっちよ!」と言っている時に「こっちよ!」と言って、一体何人の方がこっちへ向いちゃうかとか、そういうことに激しく興味をそそる人間なので、根性は腐っています。それで、こっち向いちゃった方はどうかお許しください。

 

ネタに乏しいので、最初のご挨拶はこれにて。