続きです🌿

 

 

 

 

 

 

今回はソウルには行かず、龍仁周辺で過ごしました🌲

(何回か行こうとしたけど、ダラダラしてたらタイミングを逃し結局行かずに終わりました昇天)

 

 

 

 

 

 

 

恒例の"コギリマッククス"

 

image

 

 

image

 

ここのトイレがきれいで1番好きです(笑)

 

 

 

 
 
 

 

“コギリマッククス”からすぐのカフェ

 

“OAAS CAFE"
 
コーヒー以外にも、体に良さそうな野菜や果物のジュースが何種類もあって
 
試飲させてもらえます気づき
 
おいしくて買って帰りそうだったけど我慢指差し
 
 
image

 

 
私カフェラテ命なんですけど
 
ここのカフェラテが苦味が強くてかなり好みでした目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広州市のイタリアン

 

“ガラム”

 

image

 

 

image

 

テラス席がおしゃれで景色最高でした指差し

 

また春秋くらいに外で食べたいキラキラ

 

 

 

https://www.instagram.com/garam_restaurant/

 

 

 

 

image

 

寒すぎて凍ってるアセアセ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景色がきれいなカフェ

 

"EL FOREST"

 

漢江に繋がる湖が目の前気づき

(電線気になる笑い泣きガーン)

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家でダラダラ過ごすときはだいたいNetflixを見ます気づき

 

 

今回1番ハマったのは「おひとり島」びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

元々私が見ていたのを途中から彼も見始めたらハマっていって

 

出かけていてもくまは続きが気になる気になる言うほど爆笑

 

 

 

一緒に見ているとくまのコメンテーターのような解説が面白くて🤣

 

たまに言い合いみたいになりながら

 

あぁ、こういうときくまはこう思うんだ、と勉強になったり。

 

 

シーズン1から一緒に見たのですが

 

くまは初めて見るのに予想がほぼ当たっているし

 

なんでわかるの?って思うことがいっぱいあって

 

意外とくまは恋愛上級者なのかはてなマークびっくりマークとか思ったりw

 

 

(じゃあなんでわたしのことはわかってくれないの笑い泣き)

 

(遠距離だから?)

 

(メッセージは苦手って言ってたもんな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前のことちらっとでも話に出るかなと思ったけどしてこなかったので私もしなかった

 

 

くまの仲の良いヒョンが離婚したそうで。

 

話を聞くと韓国らしいというか結構壮絶ガーンタラー

 

そういうのもあって結婚にあまり良いイメージがないのかなと思いましたもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最終日にオリヤンで何か買いたくて買ってみたヒンスのクッションファンデ

 

 

 

 

マットの方なんですけど、セミマットで自然な艶キラキラ

 

私はめちゃくちゃ乾燥肌の敏感肌で

 

デパコスとかでも合うものがなかなかないので、全然期待はしていなかったけど

 

これ今まで出会ったクッションの中で1番良いです目がハート目がハート

 

 

 

薄づきが好みだけど、粗はきれいに隠したいというわがままを叶えてくれるびっくりマーク

 

そして崩れ方も汚くないキメてる

 

少量うすーくつけるのがポイントです💖

 

乾燥も、1日の終わりにちょっと乾燥してきたなと思う日もあるけど

 

許容範囲です気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回からの旅行必需品2つ目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

トラベルボトルはここで買うのが断然安いびっくりマーク

 

日本にいる方は韓国のお友達彼氏旦那さんに頼んでみてくださいスター

 

めっちゃ便利でおすすめです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国行ってきたら、職場の上司に(結婚の話)進展あった?って聞かれるのがストレスもやもやガーン