こんばんは

 

三日坊主にならないように、日記よろしく更新です

 

早いもので沖縄は今がさくらの季節です

 

北部からさくらまつりが始まっていて、今頃が中南部でしょうかね

 

近隣の公園やら道沿いのお宅さん、ほぼ満開です( *´艸`)今年はまつりの時期に咲いてくれたようです

 

ただ、個人的には緋寒桜(寒緋桜)は好みではないのです( ^ω^)・・・

 

花の色が濃くてですね、梅にしか見えないんですよ

 

ソメイヨシノ愛が強いのもあるでしょうが、こればっかりはどうしようもないです

 

さて、今日は半日母上の用事にお付き合いで、運転手でした

 

緒方さんのアニメグ25thをお供にして北部まで。平日のためすいていたので走りやすかった!!

 

免許取ってほぼ一年目になりましたが、まだ初心者マークは必需です( ゚Д゚)

 

今年は、一人運転デビューかな~