こんばんは、深夜更新してます

 

特に何かがあったわけではないのですが、ふと書きたくなったので( *´艸`)

 

最近特になのですが、仕事してる最中は帰ったらあれしてこれして・・・

 

と色々考えてやる気だして仕事しています

 

がしかし、帰宅したらわんこのお世話したり、夕飯やらお風呂やらで終わってる( ゚Д゚)

 

そこで、深夜にちょっとばかし夜更かしして読書や手芸やら・・・

 

みんなこんな感じか、もっと時間が少ないないのかなぁ

 

だらけてるつもりはないのだけれど・・・時間が過ぎるの早く感じるようになっています

 

生き急ぐわけではないのだけれど、毎日を大切に過ごさないとあっという間なんだとより感じるこの頃です

 

もう手段は睡眠時間かゲームの時間減らすかぁ"(-""-)"ですね