先日、休日の夕方


暑い一日でした


そこで、友人と軽くビールを一杯


以前から気になっていたこの店


先ずは、とりビー


そして、




豆腐


少し煮込んだ豆腐


外側が味が濃いのですが、


中は豆腐


肉どうふの豆腐だけですが、

豆腐好きとしては、

これはこれで、有りです


そして、




味噌味のモツ煮込み


コクがあって美味いですねー


この味噌は、徳川家御用達の、

八雲の味噌のようですね


気品を感じますね(笑)


濃いめの味なので、

ビールもすすみます


軽くちょい飲みに、最適なお店でした


次回は、牛めしで一杯やろうかな



ご馳走さまでした。