こんにちは

最近逆再生動画に
はまっていますWw

空耳ワロスWw


昨日は夜から
職場の歓迎会

歓迎されたのは
中途採用の人でした

新人歓迎会は
来月らしい…


昨日は歓迎会と
いう名の仕事…

気抜けないよね(爆

どんな格好をして
どのくらい飲んで

めっちゃ考えたWw

仕事できないのに
ここで騒ぐなんて
あかんと思った結果

いつもよりだいぶ
テンション落として
ひたすら食べてた

最初は素面でいこう
と思ってたけど

逆に空気読めないて
思われたら嫌やし
一杯だけ飲みました

同じテーブルには
苦手な先輩は一人も
いなかったものの

視界に…orz

みんな酔ってるから
いろいろ濃い話が
飛び交ってましたWw

隣に座ってた先輩
の好きなタイプと

病棟で誰がタイプかの
話は盛り上がってたWw


ある程度時間が
経ってきたら

みんな席を変えて
しゃべりあってた

その結果として
私の隣に師長さん
が座られました

お酒の場ではあるものの
普段の職場で何を見てて

スタッフのことを
とても大事にしてて
感謝されていました

来月から厳しく
なる話も聞いた

別に早く夜勤が
したいとは全く
思いませんね

別に競ったりする
ものじゃないと
私は思うからです

競って看護が適当
になるくらいなら
別に遅くてもいい

でも

導尿のコツは
身を持って
体験しましたWw

玉替わり(爆


10時には一度
お開きになって

やっと帰れるって
思って気抜けたけど

師長と主任と先輩と
アムロ以外の新人で

焼肉の二次会へ
突入しました

久々に食べて
まじうまっ!

初のレバ刺しは
ダメだったけど

初タン刺しは
おいしかった

ここでもまた師長さん
の熱い話を聞きました

やっぱ先輩に迷惑
かけないためには

新人が頑張るしか
ないんですよね!

いつまでも人の
気持ちが分からん
なんて言ってちゃ
だめだって思った

地下鉄の終電も
見事に逃して
歩いて帰りました

寝たのは1時すぎ



そして今日は

人生初の合コンと
いう名の食事会

一緒に行く同期が
既婚者なので合コン
にはなれませんが

人見知り克服と
新しい恋探しを
兼ねて昨日より
楽しんできます







では