こんばんは


歌唱力は下の下のおっかぁです


昨日の日記の修正です

(一般公開用)




もう何回目なんだろう…


玉砕しました


彼女は同期


この事例こそ従来の

「拝むだけのスタイル」

ではダメであると

かなり身に堪えた


最初に予言したとおり

思いを伝えられないまま

この恋を終わらせました



昨日アムロに聞くと

あっさり認めましたWw


「なんで聞くの?」とは

言われなかったけど


もし聞かれたらすぐに

「好き」って言えたかな

彼女が彼女なだけに

「幸せになってね」

なんて思えません


大人げないけどね



他の同僚いわく
彼女は私が片思い

してたことは知らず


入職したときから

2人は両想いで


なるべくしてなったと

私に言ってくれました


2人の関係は
「なるべくしてなった」


私の玉砕も

「なるべくしてなった」


最初から私の入る余地は

なかったということです


はずかしいやら

悲しいやら



でも不思議と


付き合っていると

分かった瞬間から


自然と想いが薄らいで

いくのを感じています


結局私はアムロのことを

「同僚として」「外見が」

好きなだけだったんだ



中身を知らないまま

終えることができたから



従来の拝むで少し

助けられたかなと

考えています…



玉砕については木曜

酒と涙に溺れながら

お姉さまにぐちって


「次のステップに」と

合コンを依頼したWw


23歳にして初合コン!


拝むしかできない原因には

経験が少ないのもあるので


いろんな男性と話して

アムロよりいい男を

見つけてやるんだ!


楽しみ!



そんな今日は昼から断髪!


「失恋したら髪を切る」

なんて古臭いけど


プリセプター決定で

正式にチームも決まり


心機一転で同僚と

切りに行ってきました


初めての美容室なので

緊張して美容師さんに

気を遣わせてしまったWw


人見知りで申し訳


切ってくれた美容師さんが

終始ため口でビビったWw


おかげさまで超ばっさり

切っていただきました


ベリーショートです!


写真はありませんWw


同僚からも切って

「明るくなったね」と

ほめてもらいました


前髪切るの忘れられたけどね(爆



切ったあとは京阪モールの

ドーナツ屋で語ってました


今回のことで落ち込む

私を気づかいながらも


私のいけないところは

しっかり注意してくれて


感謝してます


いつもいろんな人に話を

聞いてもらってばっかりだから


今度からは人の話を

聞けるようになりたいな



いずれにしても←

もう時は戻らない


もう分かったよ


拝むことから離れて


髪と悲しみを断ち切って

心と髪型を整えてから


自分の足で歩いて行こう!





では