こんばんは

今日は久しぶりに
携帯から執筆です


ん?
タイトル?

昨日のお知らせWw

配属メンバーの
3/4が同じ寮(爆




さて本題←

あれだけ院内は
やめとこうって
思っていたのに

やっと

ついに


新しい恋をしました


もちろん院内で
同じ配属です


相手がどんな人か
はとにかくとして

辛い思い出から
ようやく卒業
できるかもです

思いが実るかは
分かりませんが

思いを伝えることは
しないと思います

近づきすぎると
よくないのは
もう分かった

なので

しばしはいつもの
拝むスタイルで
様子を見てみます



そんな今日は

仕事終わって
一度帰ってから

同期で何人かと
桜の通り抜けに
行ってきました

淀屋橋で下りたら
すごい人でした


淀屋橋の夜景

すさびびと♪vol2-20120421190450.jpg

ぶらぶら歩いて
途中買い出しして

大阪城を見ながら
お酒を飲んでました


上手く写真が
撮れなかった
のでないです

私は大阪城より
例のその人を
見ていました←

少し酔ったので
うずくまってたWw

ときどき会話に
乗っかる感じで
しゃべってたら

面白い人だと
思われました

うん…
何も思われないより
全然いいですけどね


ご飯を食べて
造幣局にin!

ものすごい本数と
種類の桜があった

人通りが多すぎて
ゆっくり眺められ
なかった中で一枚

すさびびと♪vol2-20120421202214.jpg

近くで見ると

すさびびと♪vol2-20120421203032.jpg

なんか桜には
見えなかったWw

触るともふもふ
した感触でした

花見のときに
何人かに暴露
しまくった←

私は誰かを好きに
なったら言わずに
いれないのでねWw

その際には素敵?
なアドバイスと
体験談を聞いた

他に素敵な人は
いるかもやけど

今はあの人への
思いを大事にする


帰りは歩いて
寮まで帰った

即シャワー浴びて
フィギュア見てます




明日は1日
家事ですね







では