こんばんは

国試当日は
4時半に
目覚めた

おっかぁです


国試終わりました

フィードバック
しちゃいますか


まず保健師!

もーとにかく
時間なかった

見直しなんか
できなかった(爆

知らねーWwな
問題が多数

不合格を確信←


続いて看護師

超早朝覚醒で
微妙な緊張がWw

今までになく
全問解くのに
時間かかった

最後はどっちも
目を閉じて気を
落ち着かせて
終わりました

昨日は会場まで
親が来てくれて
一緒に帰りました



翌日自己採点!

業者によって
バラバラですが

東アカ中心に
採点しました

保健師はまさかの
六割越えだった(爆

まさかすぎて
サプライズWw

ボーダーが前と
変わらなかったら
合格するかもです

でも不適切な
問題多すぎ!



看護師は必修は
自己ベストと
同じ点数やった

一応クリア!

だけど問題は
一般と状況Ww

去年のボーダー
よりちょっと上←

リアルやばいorz

上がるな…
上がるなよ

採点しながら
悔しかったのは

見直して直した
のが間違ったやつ

直感もしくは
深読みしなきゃ
よかったと落胆



でもこれで
国試は終了

応援してくれた
頑張りあえた
みんなのために

自分なりに
やってきた

緊張もしたし
ミスもしたけど

楽しく受験
できたかな



さて

明後日の憲法の
テストも頑張ろ









では