こんばんは

今日はいつもより
チョコを食べる日
と言い聞かせてた
おっかぁです(爆)

彼氏いない私には
今日と年末のあれ←
ほど憂鬱な日は
ありませんよねWw



そんな今日は

いつものように
担任と登校して

自習室に着いたら
いつもの席に座り

保健師を1日
やってました

んー…

眠い!

とにかく眠い!

眠くて集中力
もないから

間違えまくって
テンションが
だだ下がりして

なのに思い切って
昼寝もできないし

ああああああ!
と思ってたら

自習室の同居人
のゼミの先生が

住人みんなに
キットカット
をくれました!


すさびびと♪vol2-20120214140602.jpg


メッセージつき!

一つ突っ込むなら
「火事場の馬鹿力」
ではないのか?

写メのままなら
消火活動やんWw

そんなことを
考えながら

おいしくペロリ
と頂きました←


夕食は気分転換に
久々のケンチキ

安かったので
買いました!

また食べたいな


写メはないですWw

デザートには
お弁当と一緒
に入っていた

いちごとみかん

いちごは少し
数があったので

同居人と先生に
おすそ分けした

それを私からの
バレンタインに
替えておいたWw

入れてくれた
母親に感謝Ww




さて明日は

待ちにまった
受験票渡し!

やっと明日で
実感わくかな?

そんで

一年ぶりの
アリエッティ

↑借り暮らし
の意味です

夜からお邪魔
する予定です




って

なんか今日
食べ物ネタ(爆

早く寝ます








では