こんばんは

2月から夜7時以降
食べないダイエットを
始めたおっかぁです∀

先月までは8時

国試も迫って
さらに自分を
追い込むため

時間制限を少し
早めました!


初めての方に
先に言うけど

こんなんで痩せる
わけがないのを
承知でしてます

私はただただ
続けることを
重点にしてます

勉強も生活も
続けていくのが
大事ですから

私は基本的に
マメな方なので

特別なことが
ない限りは
続けています

国試が終わったら
これも終わらす!



そんな今日は

正月明けに受けた
模試が返ってきた

やっと過去最高
↑自己ベストね

よくよく見たら
分野別で満点が
2つもあった!

やるやん私!←

あとは人体が
結構よかった

でもまだまだ
安心できんな

本番は何があるか
分かりませんしね


そんな今日は

基礎看護を
やりました

血圧のところ
忘れてました

あと理論とか

なかなかいい
ペースで自習を
進めてたのに

自習室を院生に
取られたので

やる気も失せて
帰っちゃいました

そして今←

気が向いたら
ちょっとします








では