こんばんは

髪を乾かした方が
寝ぐせがやばい
おっかぁです∀


昨日はあいさつを
書き忘れましたが

今後は毎回冒頭に
自己紹介を兼ねた
あいさつをします

知り合いの人も
そうじゃない人も
お願いしますね←


そんな今日は

なんかやる気が
起きない1日…

ちょっと携帯
いじりすぎたと
今更反省です

今日は昨日
やりかけた
保健師と

精神の過去問
をやりました

精神はそんなに
苦手意識はないと
思ってましたが

模試では弱点
扱いなんすよ

まぁでも確かに
統合失調症は
難しいけどね←

しかも問題も
多かったし…

フロイトの理論
も忘れてました


今日だるいな…
と思ってたら
母からメール

内容は内定先から
郵便がきたとのこと

…はっ!

それはまさか!

新居(仮)決定の
通知ではないか
と思いました!

一気にテンション
上がっちゃうよねWw

私が帰るまで
お楽しみにして
8時まで自習

帰り道はずっと
どんな間取りで

何階に住むんやろ
とか考えてました

だって私の
城ですから!


うきうきしながら
無事自宅に到着

親は開けずに
待ってくれてた

机の上には
おなじみの
緑色の封筒

さっと持つ

…?

薄い…

あ、違うなって
すぐに分かったWw

まぁでも開けた

一部中身まで
切っちゃった(爆

中は2枚の紙

新人研修制度が
変わったという
お知らせでした

え…
それって

最初はかっこいい
と思ってたけど
近くで(以下略←

の人が言ってた
内容そのもの…

え…
うそやん!

私の代から?!

次の代からと
勘違いしてたorz

じゃあ私が
気に入って
入職を決めた
あの制度は

…なし

言いたかないけど
詐欺やないかーい!

制度変わるなら
早よ言うてくれ↓

従来の制度で
研修できると
夢見てたから

豆鉄砲ならぬ
普通に撃たれた
気分になった←

まぁ新しい制度も
いい内容やから
何も言えません…


とにかく

新居(仮)の案内が
来なかったことより

新しい研修制度に
変わったことに
落ち込みました

目も潤んだ(爆



とはいえ

これも運命!

私の運勢は
よくなるって

当たりすぎて
受信拒否した
占い師さんは
そう言った!



明日から2月!








では