こんばんは

恋愛ゲームだけは
絶対やらんと心に
決めてる私です


今日は久々に
大学に行った!

こんなに大学が
開くのを願った
のは正月以来Ww

うきうきして
いつも渡らない

歩道橋を登って
みたりしました←

無事大学に到着


初っ端から計画
が崩れたので

帳尻合わせを
しなくてはと

今日1日で
母性を一冊
やることに

実は家でも少し
やってましたが

クオリティは
全然でした(爆


最初は

母性嫌いやし
きっと進まん
と思ってました

しかし意外に
間違いも少なく

かなりの早さで
進められました

まぁクオリティは
相変わらずやけど←

答えの書き間違い
が多かったのが
ほんま悔しいです


続いて状況設定

模試でも弱点と
指摘された分野

何問かは全問
全滅とか(爆

前置胎盤
分からん…

帰ってからの
宿題ですね


何とか一冊
やり終えた!

きっと切迫感が
あったからこそ

できたのだと
アセスメント←

明日から2日で
社会保障と在宅
を予定ですが

1日で全てを
やる勢いで
頑張ります!


明日といえば
口頭試問です

今日ゼミの先生
が辞めるかもの
推理も働いた←

帰ってから模試
の結果を見直し
しないとです

年末になって
いきなり点が
上がりました

やっぱ私は
遅咲きですね

1月の東アカで
必修8割いった
ので自信ついた!



明日も早起き
頑張ります







では