1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-09-29 12:09:59

アイスコーヒーとトースト

テーマ:今日の出来事
050929_1154~001_s.jpg
今日のランチは久しぶりに近くのカフェで。
アイスコーヒーとトーストで530円也。
あまりお得なセットでは無いのですが、落ち着けるし人も少ないのでついつい来てしまいました(^_^;)
ランチタイムの一人で「ボーッ」っとできる時間、好きです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-28 23:30:06

祝!一周年(^_^)ゞ ポリポリ

テーマ:今日の出来事

花輪

9月22日をもちまして、当ブログ、

「 ★★★ 極楽特価 ★★★ お得生活 」 

  が一周年を迎えました!(やった! ヒューヒュー!w)



カゼひいて体調崩しているうちに、いつの間にか一年経ってました(汗)。
タイミングを逸してしまいましたが、
せっかくブログが一歳の誕生日を迎えたので
この一年間のブログ関連で思い出に残る事を書いてみます。


・ブログ開設(平成16年9月22日)
・アメブロジャンルランキング2ヶ月連続1位!
・初ブログオフ沖縄
・ストーカーに付き纏われる(^-^;
・ゴキブリを生足で「めろりっ」と踏む事件発生
・プレゼント企画実施
・福袋買いまくり(来年は控えます(^-^;)
・アフィでちょこっと小遣い稼ぎ成功
・無料ウイルスキラーブーム火付け
・東京出張中の地味な更新
・銀座オフでゴッゴルw
週間アスキー掲載
・井川りか子氏からメールを貰う(笑)
・一年間でノートパソコン5台購入(爆)、4台処分(^-^;
・数十万の請求が数回、あぁぁボーナスが orz
・そしてまったり…(現在(笑))


と言う訳で、簡単に一年間を振り返ってみました!
う~ん実に平凡?(笑)。
ちなみにこの一年間の私のプライベートは、、
出産や資格取得や昇格や出会いや新しい事へのチャレンジや…
社会人になってから最も充実した一年でした。
これから次の一年間も、ブログもプライベートも、
もっともっと愉しみながら、ガンガン充実させていきたいですね。

お得生活をご覧頂いている皆さん、本当に心から感謝してます!
  
ありがとうございます!\(^o^)/

星の「★★★ 極楽特価 ★★★ お得生活」では
量より質を重視し、本当にお買い得だ!と自信を持って勧められる
モノだけを今後も選りすぐって紹介していきます。

これからもよろしくです(・ω・)ノ

p.s.
ピャーコさん、素敵なお祝いの花輪どうもありがとうございました!
◇毎日が「満足生活!」 ◇臨時店舗
■特価Blog~ranking~ ←他の特価品を見る
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-11 17:38:42

誕生

テーマ:今日の出来事
050911_1638~001_s.jpg
私事ですが昨日うちに家族が一人増えました!(^o^)
目がクリクリっとした、かわいい女の子です。
抱かしてもらって思わずウルウル。
こんなに小さい手なのにツメもちゃ~んとあります。

「絶対嫁にはやらん!」
私は早くも心に誓いましたが(笑)、とにかく健康で元気な子に育って欲しいです。

妻と神様に感謝!
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2005-09-05 23:17:27

「選挙運動」ですか、そーですか('A`)

テーマ:今日の出来事


そうだ、選挙に行こう!~9月11日は衆院選挙!~

今度の日曜日は選挙ですね~、みんなで選挙に行こう!
な~んて言ってますが、私は昨日、不在者投票済みです。

ウーム、こんな風に「選挙に行こう!」みたいな事を書いたりすると
高い投票率を期待している野党寄りに見えてしまうのかな?
はっきり言って、私の場合、ご贔屓な政党は無いです、ハイ。
自民も民主もそれ以外も、全部信用できないですね。
信用できないというか、尊敬できないと言うか…。

政治不信なのです! …あっ、正しくは、

政治不信です(笑)
こんな風に感じている方、多いかもしれませんね。
だってみんな、政治活動より選挙活動の方が熱心なんだもん。
チカラを使う場所間違ってる感じがするんだけど…。

まぁ、そう思いつつ、政治・信条・宗教にも疎い私でも、
投票には毎度きっちり行ってます。
99%政治家に期待することを放棄しているのですが、
投票することで政治に参画している意識だけは持ちたいので。

ネットを利用した投票も早く開始して欲しいですね。
選挙、投票に関する経費も少しは軽減されるでしょう。
某公務員の友人は選挙がある度に喜んでいます。
「選挙の借り出しほど、美味しいバイトは無い!」 と。
ちなみに沖縄では選挙と台風の多い年は
公務員の給与が数%上がる…と聞いたことあります。

とにもかくにも、政治家のみなさん、
「子供達の憧れ」「尊敬する人」になって欲しいです!

選挙運動では無く、
 政治活動をがんばってください (`・ω・´)


◇yahoo 選挙に行こう!2005衆院選
 …政党マニフェスト比較が出来ます。
 興味があるものだけでもチェックしましょう
◇選挙情報専門サイト Election
 …オンライン出口調査が出来ます。私も参加しました。

■特価Blog~ranking~ ←他の特価品を見る
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-30 12:32:06

古酒屋の幻の沖縄そば

テーマ:今日の出来事
050830_1149~001_s.jpg

本日のランチは国際通りにある古酒屋の幻の沖縄そば600円。
一日限定30食だそうです。
一見ラーメンの様にもみえますが、麺、スープ、生のショウガ、かまぼこ、全てにこだわりがある様で、おいしかったです。
ただ個人的にはスープがもっと透明な方が好みだなぁ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-24 12:15:03

沖縄そばセット650円

テーマ:今日の出来事
050824_1158~001_s.jpg

本日のランチはどうしても沖縄そばが食べたくなって、
「琉球茶房すーる」にて。
沖縄そば、ジューシー、小鉢、アイスコーヒーに
サータアンダギーまで付いて650円。
麺は細めで割と固め、
スープはあっさりしてるけどしっかりダシが効いててウマイです。
ごちそうさまでした(^o^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-15 12:15:27

無印良品のクランチビスケットチョコ89円

テーマ:今日の出来事
050815_1204~001_s.jpg

今日のランチは時間がなくて無印良品にて(笑)。
クランチビスケットチョコとジャスミン茶を買いました。
はじめて食べたクランチビスケットチョコでしたが、これがめちゃうまい!
シンプルだけど驚くおいしさでした~。
私のお腹が空いているだけなのでしょうか?
いや~まじでうまい!
私、しばらくハマリそうです(^_^;)

ぜひぜひお試しください!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-09 12:08:56

MeenoCafeランチ750円

テーマ:今日の出来事
050809_1202~001_s.jpg

今日は那覇市久茂地MeenoCafeで、茄子と挽き肉のカレーランチ。
ドリンクとウマーなヨーグルトもついて750円。
カレーがあんまり美味しそうで写真撮り忘れ(笑)ました。
写真はデザートとアイスコーヒー。
カレーもデザートも大満足でした!
ごちそうさま!(^o^)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-07 19:01:52

ホワイトバンドとGショック

テーマ:今日の出来事
050807_1853~001_s.jpg

もともと腕時計やチャラチャラしたアクセを付けるのは苦手なのですが、今夏のスイム時には、写真のホワイトバンドとGショックを欠かさず付けています。
ホワイトバンド、そしてGショック、
時代遅れあ言われてもお気に入りなのです(^_^;)
そういえば某ブロガーさんもホワイトバンドを付けていた様な(笑)
ブロガーのホワイトバンド率は高いかも。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-03 11:59:28

ペッパーハムベーグル

テーマ:今日の出来事
050803_1149~001_s.jpg
今日のランチはドトールの新商品ペッパーハムベーグル260円。
うーん、確にバルサミコソースは利いてるんだけど、
ベーグルとハムの相性が私には合いませんでした(^_^;)
決してマズイわけではないのですが…
チキンベーグルの方が断然好みです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。