【T.B.企画★第二弾】
福袋の中身見せて下さい!


新年あけまして、おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします\(^o^)/


と、言う事で新年一発目から調子に乗って
トラバ企画第二弾をやってしまいます!
題して、「福袋の中身見せてください」
皆さんは福袋好きですか?
私はドキドキ感がたまらない福袋、大好きです(^-^)
新しい年の運試しに、ぜひ福袋の一つ二つは購入してみましょう!
超お得だったり、はたまた、処分品ばかり&いらないモノだらけで
鬱袋になってしまうことも…でもでも福袋楽しいですよね。

家電系から洋服、小物、雑貨、食料品まで、ど~んな福袋でもOK!
気軽にトラバして、情報交換しましょう!

(記載例)2004年福袋の実際の感想です(笑)


【 ショップ 】無印良品
【 商 品 名 】2004年福袋紳士L
【 お 値 段 】3,000円
【 感 想 等 】総額1万5千円位入ってました(^-^)
        どれもベーシックで使い易いアイテムでよかった~。
        来年も絶対買います!
【 総合評価 】★★★(最高星3つの評価で)

フォーマットは適当に加工しちゃってかまいません。
写真が無くても全然オッケー。
それから既に同様の企画なさっている方がいれば
相乗りさせて下さい&して頂いても全然オッケーです。
みなさんの福袋に関するトラバ&コメントお待ちしていま~す(^-^)/


(私の2005年福袋の中身) →こちら からご覧下さい
…購入した福袋(写真&記事整理中)
○ミスタードーナツ ○無印良品紳士L ○無印良品ファブリック、
○無印良品ステーショナリー ○C.P.COMPANY紳士L ○ヨドバシカメラ
○ビックカメラ福袋 ○PCサクセス福袋、etc...ってか、買い過ぎ(^-^;

(トラバして頂いた方の福袋の中身)
…記事の下にある、TrackBackをご覧になって下さい!
たくさんの福袋が公開され、感想があり参考になりますよ~(^-^)